2004年9月  慶良間(慶留間島) でDiving

最近は時間が無くてHP作成は手抜きです。

浅い明るい海に広がるきれいなテーブル珊瑚と言う慶良間の

イメージ通りの写真を数枚UPに後はちょこっとでおしまいにします(^_^;)


タテジマキンチャクダイもきれいですね。


サザナミヤッコも良い写真が撮れました


めがねゴンベお気に入りです


水深30m近く 佐久原(さくばる)の魚礁近くに住むツバメウオです。
まったく人を怖がらず目の前をゆっくり泳いでくれます


こんなにたくさんのヨスジフエダイが群になって泳いでるのは初めて見ました


大きなtable珊瑚ですね。



帰りの飛行機から慶良間が見えました。良い席に当たって最後まで良い旅でした。
手前は沖縄本島。向こうに慶良間が見えてます。

簡単ですが楽しかった慶良間の紹介ページとします。