Saipan Diving 写真集 その2
コビトスズメダイ
小さくて顔が黄色。日本にはほとんどいないとのこと(ガイドさんによる)
中華料理店にて
ブダイを食べるとは予想していなかったのでちょっとビックリ。
中華料理店でこのような物が出てきました。
味はあっさりとした白身の魚でしたが、潜って見るのみの物と思ってたので
しばらくかわいそうで箸が付けられなかった。
アジ
結構たくさん泳いでいましたがアジ玉と言うほど大きい固まりは見られませんでした
アジその2
水中で流し撮りをやってみました。結構うまく撮れたと喜んでいます
フタスジ琉球スズメダイ(稚魚)
独立した珊瑚にこの魚たくさんいました
何かちょっと気取ったように見える表情が気になる魚です。
これはストロボを近くで発光してるので結構明るく撮れています。
続きはこちらをクリックしてね