2002年GWで良かったのでまた
久米島でDivingで〜す(∩.∩)
2002.08.09 朝 兵庫県北部からがんばって行きました
朝6時起き、6時半には車に乗って、走りながらおにぎりで朝食
無事伊丹空港に間に合いました。
JAL911便 大阪(伊丹)9:45→那覇11:50です。
久米島行き JTA211便は がら空きでびっくり!
お盆休みより早めの9日ですねぇ。。
いったん駐機場を出たものの機械に異常が見つかったとのことで再度戻って
50分遅れで出発しました。
途中、飛行機の窓から
慶良間諸島が見えます。
ちょっと曇っていましたが
なんとか晴れ間が見える
そんな感じで久米島空港に到着です
ここにもいつか行ってみたいです
座間味島は水深2mで広がる
テーブルサンゴがあるとか。。
お待たせしました  m(_ _)m
水中写真の次のページはこちらをクリック(^^)
那覇空港にて  子供達の好きなピカチュー飛行機発見
(これに乗ってきたんじゃないです(^^;)
飛行機の乗り換えで
ちょっと時間があったら
遊んでる子供達

このくらい熱心に
勉強してくれたら
言うこと無いんですが